手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ

私の予定よりもかなり遅くなりましたが、いよいよ生まれそうです。
今朝おしるしがあって、産院に行くと、今日か明日には・・・って話でした。
もし、今夜陣痛が来なければ、明日の朝から入院をするということになりました。
ドキドキheart0不安もあるし、妊婦生活が終わるうれしさもあるし・・・で、今は、自分自身気持ちの整理がつきませんが・とにかく、早く顔を見たいのは事実です。
がんばらないとね!!

久しぶりです・・・・

毎日の暑さにかまけて、ブログもすっかりサボってました。
今年の暑さは異常じゃないかしら??っておもうくらいで・・・
関東のほうがまだ暑いらしいけど、耐えられません。
ちゃーもキチのいつもなら、休みのたびに、どこかに行こうというのだけれど、今年は、暑いのか2人ともあんまり言いません。
子どもが参ってしまう夏休みも珍しいですよね。

さて、我が家の長男ですが、まだまだ出てきません汗お腹の仲がよほど良いのか、はたまた外があまりにも暑いので、出たくないのかは分かりませんが、まったく気配なしですjumee☆Feel Depressed4家族みんなは待ちくたびれて、いまいち盛り上がってないし・・・
早く出てきてよお!!って毎日叫んでます。
こればっかりは何ですが、はやく顔が見たいよお!!

ホントは・・・

最近、あまりの暑さに、何もする気が起こらず、まして、我が家のパソのある部屋ってクーラーがないので、ちかづくのも嫌になっていて、ブログもサボり気味に・・・
今日は、ちゃーの登校日で、早起きしたので、涼しいうちに・・・

というか、今日は、3人目の予定日です。
あくまでも予定日ですから、その日に産まれることなんて、ホントに珍しいわけで・・・我が家は、3人とも、予定日よりも遅いみたいです。
でも、予定日というのは、なぜか、ドキドキheart0陣痛も時間がかかると知りつつも、今か今かと待ってるわけでして・・・
でも、気配すらありません。
ちゃーも気になるみたいで、「学校のとき生まれそうになったら迎えに来てね!!」と言い残して、学校に行きました。
友達からも、まだですかメールが、次々に来てる状態です。
早くお顔を見せてくれないかなあ?
