手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に・・・

3月も中旬になってしまいました。
学年末ということもあって、何かとばたばたした日々でした。
ひぃの1歳半検診も無事に終わりこのまますくすくと育ってくれたらいいなあと願うばかりです。

今日はちゃーの学校の卒業式。
ちゃーは2年生なので、まだまだ式には出ませんが、毎朝一緒に行ってくれた、登校班の班長さんが卒業します。
後4年後にはちゃーもそんな日が来るわけですが・・・・・
大丈夫かしら???
最近は、クラスの女の子から恋愛相談も受けたりするそうで・・・・
かわいらしいと思う反面、今の子っておしゃまさんですね。
ちゃーも好きな人はいるようですが・・・・さてどうなるのかなあ??

今日、そのこがホワイトデーを持ってきてくれたのですが、肝心のちゃーが留守でした・・・・
照れる顔が見たかったな・・・

雛人形

今年は、我が家のやんちゃ坊主のひぃがいるので、毎年出しているひな壇を飾らないことにしました。
私の従姉妹から、私たち姉妹、それから我が子と続いているものです。
母は、もう古くなってるし、ひぃが壊したら新しいの買ったら・・・とも言ってくれましたが、なんとなく、離れがたくなったので、今年は、これで我慢P1030530.jpg

キチが幼稚園で作ったお雛様。
来年は、ひぃも言う事が聞ける子になってることを願ってます・・・・・・
