手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々と・・・・

最近のひぃはちょっとすごい。
今、シンケンじゃーにはまってるからなのか、寒くてあまり遊びに連れて行かないので溜まっているのか分からないけど、
とにかく良くキチをたたいてる。
しかも、おもちゃの剣で。

私も春くらいからちょっと仕事をしようと思っていて、
幼稚園にひぃをお願いするつもりなんだけど、
こんなんで大丈夫なのか??

今頃、女の子と男の子の違いに直面してるキタ子です。

すごい・・・・・

いつも良く喧嘩をする子達ですが、今日のキチとひぃは本当にひどかったです・・・・
馬乗りになって喧嘩してました・・・・・

私と、実妹はそんな激しい喧嘩をした記憶がないので、
本当に驚かされます。

女の子でも、あんなにひどい喧嘩するんですねえ。

いい天気

今日は、先週初めの雪が降ったときとは正反対の暖かくていいお天気でした。
こんな日は子どもと遊ばなくては!!と思うのは子どもたちのほうで・・・・

クリスマスプレゼントにサンタさんから自転車をもらったちゃーはとにかく乗りたいみたい。
で、キチも補助なしを練習したいところですが、ひぃがいるとなかなか・・・・
でも、今日は、ひぃの昼寝中にパパが自転車の練習に連れ出してくれました。
良かったね。

私はというと、日曜日は夜中にどうしても見たい番組があるので、ひぃと一緒にお昼ね。
だから、こんな体系になってしまうんです・・・・頑張らねば!!

寒い!!

またまた寒い日が続いてます。
我が家には、電子オルガンと、エレクトーンがありますが、
エレクトーンは寒い暖房がない部屋にあります。
なので、ちゃーが真剣に練習せずに・・・・
気がつけば、他の子よりもだいぶ遅れてるとのこと。

こうなったら母も一緒に寒い中を特訓です。
でも、本当に寒いので、パパさんにおねだりしてみようと思います。

見てる母もつらいです・・・・

お久しぶりに・・・・

やっとブログの復活です。
12月に入ってからパソコンがかなり調子が悪くなって・・・・・
ほとんど使えなくなってしまいました。

で、今日パパさんがやっとつないでくれたので。

遊びに来てくれてる皆さん。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もキタ子たちをよろしくお願いします。

今年はいい事がたくさん書けるといいなあ。
