手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終業式

あっという間の今日で3学期が終わりです。
3月はじめからばたばたしていたことが今日ですべて終わります。

またゆっくりパソコンに向かえるようになるかなあ・・・・

といっても今日から3食作らないと!!

給食ってありがたいですねありがたいですね・・・・

もう3月ですね。

女の子が2人いる我が家では、昨日、3日はお雛様をしました。

その前の日曜日に、大分県の日田に雛人形を見に行きました。P1050175.jpg
会場に所狭しとたくさんの雛人形が。
ひぃも比較的おとなしく見てました。立派で、やはり貫禄もありました。
我が家の今年のお雛様はP1050188.jpg
いつもの5段飾りにキチ作の起き上がりこぶしのお雛様。
ひぃがサークルで作ったプリンカップ雛様。

3歳の差がここで出てますね。
