手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ・・・

幼稚園組みさんが落ち着いてきたかと思ったんですが・・

この4月から、未満児クラスに通いだした長男のひぃですが、
先週こそ、幼稚園楽しいとは言ったものの、今朝なんか、激しく泣いて登園拒否です・・・・・

しかし、長女のちゃー見たく、バスに泣いて乗ったりするわけではなく、
先生に手をつながれたらすっと乗り込むので助かります。

肝が細いので、先生にまでは反抗できないようです。
助かるのはママ友の存在。
毎日バスの様子を、メールや電話で知らせてくれます。

乗ってしまえばいいようですが・・・
この戦いもまだまだ続きそうです。

4月です

春休みの間はなんだかばたばたしてしまい・・・・なかなか一人の時間がありませんでしたが。
P1050382.jpg
花を見たり・・・・P1050445.jpg
しておりました。

4月になって、ちゃーは4年生、キチは年長さん、そしてひぃも幼稚園の未満児クラスになりました。
それぞれが新しい春を迎えているキタ子たちです。
