手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに。

先週末から、ひぃが久しぶりの熱を出し・・・・・
水曜日まで、幼稚園もお休みしていました。

今回は、体がだるかったのか、ずっと甘えてました。

病気のときになんなんですが・・・・・

久しぶりに、ひぃとのイチャイチャタイムを楽しみました。

おめでとう!!

2日はキチの誕生日。

今回はキチのリクエストにお答えして、ケーキを手作りしてみました。

といっても、ヨーグルトムースです。

父の日に作った分とはちょっと違いますが、子どもたちには人気があったようです。P1100064.jpg

プレゼントは瞬足とプリキュアのおもちゃに、ビーズでした。

元気に優しく育ってほしいものです。

いよいよ

9月になりました。
子どもたち、それぞれ、学校に、幼稚園にと。

ようやく1人の時間も持てそうですが・・・・・
何かと、ばたばたしてます。

夏休みの後半は、実母&、実妹と、一泊旅行に行ったり、川遊びに行ったりしました。

もちろん、すっかり忘れてた宿題が、出てきて、31日に、カツオ君やちびまるこちゃんみたいにばたばたしてたちゃーです・・・・・

もう4年生なのに・・・
