手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当

3学期のお弁当。
3学期は行事が多いから何かと、ネタには困りません


先週は、ウサギ弁当で今年もよろしくP1100607.jpg
今週は節分のオニのお面作りをしてるらしいので・・・・・P1100608.jpg
オニ弁当です

今学期はがんばれるかなあ??
私・・・・キチは、3月までだしね。頑張りますかね。

久しぶりに・・・

歯医者に通ってます・・・
私、歯医者が大嫌いなので・・・・
本当に、かなりやばくなるまで行かないんです。
デモ、かなりの痛みに耐えかねて・・・・・

やっぱり怒られちゃいました。
先生は優しいので、痛くも無いんですが・・・・
あの、音と機械が怖くて・・・・・・

大人になっても苦手ですが、今回はまじめに通うつもりです!!
頑張るぞおお!!

ぽつぽつ・・・・

学校や幼稚園で、インフルちゃんが出たみたいです。
ひぃのクラスと、ちゃーのクラスに1人ずついるみたいです。
今のところ、我が子は元気なんで、うがいと手洗い、しっかりさせなくては!!


今年の春には、キチが1年生になるので、チョコチョコと、用事もあるので、体調は崩さないようにしなくては。

ご無沙汰してました。

新学期が始まって、子どもたちは、毎朝、元気に出かけます。
なかなか早起きに慣れず・・・・・
やっと、生活サイクルが正しくなってきたかなあ・・・・と。
そうしたらまた週末だしね・・・・


この前、雪が降ったので、子どもたちと玄関で雪遊びP1100600.jpg
キチは、ずっと雪ウサギを作ってみたいといったので・・・・・
作ってみました。P1100604.jpg
ちょっと小ぶりですが、かわいくなりました。

いまさらですが、おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、キタ子一家をよろしくお願いします。


年末は、比較的ゆっくりと・・・・子どもの宿題見たり、掃除を軽くしたり。
おたふく騒動のときにずいぶん終わらせていたから・・・

31日には、毎年恒例の年賀状作りと、買い物に。

お正月は。P1100582.jpg
御節は実家で食べるので、子どもたちの好きそうなものを。

今年は料理上手になりたいなあ。

2日には、旦那さんの実家。3日には私の実家。4日にはドライブにと、家にいることはほとんどありませんでした。
しかも、旦那はすでに2回も飲みにいってるからね。

今年のキタ子家、大丈夫かああ??って感じですが、皆様よろしくお願いします。
