手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまです

3月17日の木曜日に、我が次女のキチが3年半通った幼稚園を卒園いたしました。
P1100956.jpg
ひぃヶ生まれて文句も言わずにかよっタ幼稚園。
本当にがんばって言ってくれました。
担任してくれた4人の先生、ありがとうございました。
手がかからない子だったのか、手をかけてない子なのか、母として、自分自身に問答してますが、いい幼稚園生活でした。がんばったね。キチちゃん。P1100960.jpg
お昼に、キチの大好きな回転寿司に言ったので、夜は質素にケーキでお祝いです!!

毎日のこと

東北地方の地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


九州は、地震も無く、計画停電などもありませんが、同じ日本で起こっていることです。
私に何が出来るかわかりませんが、協力できることに協力しようと思います。

今、普通に毎日を送れてる私たち家族。
当たり前と思わず、毎日に感謝して暮らしていこうと思います。
家族を大切に。
周りの方々ともコミュニケーションをとりながら・・・・・


もう3月

あっという間の3月になりました。
2月の末から旦那の祖母が怪我をしたり、お友達が引っ越したりなど色々ありました。

幼稚園最後の行事もありました。
音楽発表会です。
冬休みに一生懸命に練習したハーモニカはとても上手でした。P1100786.jpg

そして、3がつに入りひな祭りです。
幼稚園からはこんなにかわいいお雛様がP1100864.jpg

夜は、チラシ寿司でパーティです。プリンケーキは失敗しちゃってますがひぃとちゃーが飾り付けを。おすしはキチが飾ってくれました。P1100859.jpg
次の日のお弁当はもちろんお雛様でした!!P1100860.jpg
