手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと

幼稚園の家庭訪問週間が終わりました。
この間は午前保育なので、春休みの続きみたいな感じなんです。
しかも、今年はキチも先週まで早かったので、お昼ごはん作るのが面倒でしたが・・・・


やっと自由になります!!
買い物もばたばたしなくて済みます!!

でも、来週には、小学校が家庭訪問週間で早帰り・・・・・

つかの間の大人時間を楽しもうかな。

ピカピカです!!

我が家の次女のキチも1年生になりました!!
入学式までインフルエンザになったりと、散々な春休みを過ごしてましたが、いよいよ
ピカピカの一年生です。

ちゃーが通ってるので、登校などは、ちゃーのときほどは心配しませんが、意外と気を使う彼女はどんな学校生活を送るのでしょうか??
ちょっと心配もしてる母ですが、がP1110209.jpg
んばってほしいものです。
