手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々あったこと。

夏休み中には4歳のお誕生日を迎えたひぃ。
P1110611.jpg
今年は、ポケモンにはまった夏休みだったので、ケーキはミジュマルでした。
これからますます、わんぱくになりそうな予感。
プレゼントは、レンジャーキーのセットでした・・・

それから花火もしました。家の前でまさかも打ち上げ。P1110623.jpg
近所の皆さん、ごめんなさい・・・・

9月のはじめには、キチの誕生日。一週間違いのちゃーも一緒に合同でしました。
P1110711.jpg
こちらはリラックマで。プレゼントは、ちゃーはバック、キチはタマモリセットでした!!

夏休みの最後には、毎年恒例になりつつある、別府杉乃井パレスに行きました。
P1110695.jpg
これで今年は泳ぎ収めですね。

なんだかんだと・・・・

もう9月も中旬になってしまいました。
ブログの放置・・・・・なんだか、毎日におわれてしまいました。


これからもぽつぽつペースではありますが、よかったら遊びに来てくださいね・
