手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後・・・・・

喜んだのもつかの間、キチが、マイコプラズマ発症してしまい、またもや闘病生活に突入していました。
キチは、熱もそこまで高熱ではなく元気でしたが、わがままキチ子が病気になると
大変です・・・・・


あれが食べたい。

これがしたい。

病気中にもかかわらずお菓子作ったり、いろんなことしてます・・・・・

はやくげんきにならないかなa!!

ばんざい!!

やっと、ひぃの熱も下がり、病院からのお許しも出たので、ひぃが幼稚園に行きました!!
ちゃーから続くこと1ヶ月。

やっと、私の時間が出来ました!!

ってことで、今日は幼稚園のバザーに向けて一人でちくちく・・・・

ま、、出来上がりはしませんが、いろんな用事も確実にこなしていかねば・・・・・
何が起こるかわかりませんから・・・・・

でも、一人はいいなあ!!と実感。

戦隊もののDVDじゃなくて、韓国ドラマ見れるし♪
好きなときに、トイレいけるし♪


さて、ひぃは、喜んで帰ってくるかなあ??

運動会

ちゃーに続いて、ひぃも具合の悪い我が家ですが・・・・

運動会のことを。

ひぃ、2回目の、キチは小学校初の、運動会でした。

幼稚園では、P1110771.jpg
体操なんだか、転んだんだか・・・・な感じのひぃが。
がんばりました!!

小学校はお弁当もいるので、母もがんばりました。P1110809.jpg
実母も手伝ってくれましたが、大人5人、子ども3人分。
まあ。あまったので、夜ご飯にもなりました。

そんなキチは、P1110821.jpg
安定した走りを見せてくれました。
シュン足
のおかげかしら??

母の疲れは残したまま、大イベントは幕を閉じたのでした。

なんだかなあ・・・・・

先月の中旬から、ちゃーが風邪引きました。
今回は、なかなか直んなくて、ちょっとレントゲンとってもらうと・・・・・
肺炎だって!!

体育祭の一週間前で・・・

本人、すごく楽しみにしてたから、入院してとっとと直すって言ってましたが・・・・・
結果。退院できたのが体育祭の3日前。

今回は出るのをあきらめて見学することにしました。

本人が一番悔しかったですよね。


しかも、今週はひぃが・・・・


私、厄年じゃないんだけどなあ。

なんだか病気ばかりの気がするな。
