手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の話~1~

キタ子の住む所では、雪が降ってもなかなか積もりません。

なので、少しでも積もると子どもは大騒ぎです。

土曜日にほんの少しだけ、積もった雪をかき集めるひぃとキチ。
P1120311.jpg
そして出来上がったのはこちら。
P1120318.jpg
私とひぃの合作。
P1120321.jpg
キチは一人で作りました。

子どもたちの大好きな雪。もう少し位なら積もってほしかったなあ・・・と思ったキタ子でした!!

疲れがたまる・・・・

ここ最近、なんだか疲れてしまうんです。

そんなに、毎日何か変わってることしてるわけでもありませんが・・・・

何でだろう・・・・


とにかく眠くって、疲れが取れなくて・・・・・


年かしら??


週末はゆっくり過ごそうと思ってますが。
お雛様出してないから出さないと!!

女の子は忙しい!!

今日はバレンタインデーですね。

ひぃは昨日後輩の子どもちゃんからチョコをもらってかなりご機嫌です!!

朝からお姉ちゃんたちからももらったし、大好きなチョコ食べまくりです。


お姉さまたちは昨日宿題の合間に友チョコ作りによねんがありません。
ともチョコって大変ですよね・・・・

結構な量を作って今日、学校にもって行きました。


残念ながら本命チョコは2人ともなしだそうです・・・・

なのに、ここ2,3日は友チョコ作りでばたばた・・・・

女の子は忙しいです。

2がつですね。

寒い日が多くなり、子どもたちも学年末に向かってだんだん忙しくなってます。

我が家はみんな元気ですが、なんだか寒くって夜遅くまでなかなか起きれませんで・・・・


そんな起きれなくても朝はいつも道理まで寝てられたときのひぃのお弁当
P1120286.jpg
P1120290.jpg
相変わらずマリオが大好きなんでマリオキャラなら文句も出なくて!!

そんなひぃが造った鬼のお面はキチがつけての豆まき。
キチは心の中に意地悪鬼がいるからやっつけないと!!って自らオニを希望しました。

これで我が家には福が来るといいのですが・・・・P1120291.jpg
