手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら

夏休み。
何かと、ばたばたとしてる子どもたちです。
目を離すとすぐにいたずらをしてます・・・・

下2人は、飲み物をストローで飲んでるのか、ぶくぶくして遊んでるのか。
P1120786.jpg

浮き輪が最近のお気に入りのキチ。
いつも座ってます。
そしてぶくぶく・・・
コップから飲み物飛び出して、私から雷落とされた2人です。

夏休みなのに。

ただいま我が家でのんびり1人タイムです。

我が家の女子チームは、昼ごはんが終わると、チャリンコで遊びに行ってしまいました。

で、ひぃはさっき、6月からはじめたばかりのプールにバスで行きまして・・・・


家の中には私しかいません!!

つかの間の休息です。
ラジオ体操から宿題点検まで、午前中は忙しいので、今のうちに韓流ドラマでも!!

はじまりました!!

とうとう夏休みです。

今年も、ちゃーはイベント色々です。
キチとひぃはそれについていくことが多いと思います。

がんばってまずは宿題ですよ!!


とりあえず、昨日はプールに行きました!!

子どもたち。本当に元気いっぱいで・・・・・
私たち、親はばてばてです・・・・

もうすぐですね。

7月に入り、小学校で地区別対抗で行われるキックベースの練習に行ってました。

毎日じゃないんですが、夕方4時からの一時間半。

親子で真っ黒です。

40手前。しみになるだろうね・・・・私。
って感じでしたが。


試合は3連休の初日。結果は最下位でしたが。楽しい、いい試合でしたよ。

で、昨日から個人懇談会の小学校。
我が家のお二人さんは今日ですが、なんていわれるか・・・・

夏休みに向けて着々と・・・・・いろんなことがあってますよ!!

お弁当

お弁当色々作りました。
P1120752.jpg
てんとうむしP1120755.jpg
熊本のユルキャラくまもん
P1120757.jpg
フォーゼ
P1120771.jpg
てるてるぼうず梅雨時期はなんだか気合が入りません・・・・・
この画像は取り貯めしてたもの。
今の時期は痛まないように・・・・が一番です。
