手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三

ひぃの七五三をしました。
5歳になってからますます活発になったひぃは着物ではなく、おしゃれ洋服で、神社に行きました。
だって、着物、汚れそうだし・・・・・


で、家に帰ってからは本人の希望で焼肉パーティ
P1130238.jpg
そしてお楽しみは・・・・
P1130239.jpg
今回は、マキマキ屋さんのロールケーキです。
イチゴがだれとか、ぶどうが誰とか・・・・・
ケーキひとつでうるさい我が家です。


これからもすくすく育ってほしいなあ!!

寒い・・・・

この辺は、今日から急に寒くなりました・・・・
しかも、子どもたちの下校時間には、あられだか雹だとかが降ってて。

お姉さんたち、大慌てで帰ってきました。

考えてみたら11月も中旬なんで、そうだなあ。寒くなって当たり前だなあ。



で、お布団から出たくなくなるんですよねえ・・・・

いろいろと・・・・

体も、心もちょっと余裕が無くなって、しばらく、ブログしてませんでした・・・・

病気になったわけではなく。

以前まで出来ていたことが、時間がかかるようになり。
以前よりも余裕が無くなってたのですが・・・・

我が家の記録だし。
私の記録だし。

で。

また再開することにしました。
