fc2ブログ

手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 調子に乗って・・・

調子に乗って・・・

今日は、実家で夕飯を食べさせてもらった私たち。
その後、子ども達は、ばあばとお風呂に入ったのですが、入る前に、実妹が2人のお腹に落書きを・・・・お腹に顔を書かれた2人は、すごーくテンションが上がっちゃって、腹踊りを始めましたあ見てるほうが呆れてしまう位に2人で、ゲラゲラ笑いながら、どんどんはまっていた様子・・・
挙句の果てには、私から怒られて風呂に行きました。
その後、少しだけ花火をしました。
今年は角は何って事で、これまたテンションが上がりまくっていた2人は、いつもならとっくに寝てるはずの時間に起きて、私から、雷を落とされました。今も寝てない様子なんで、一緒にいると、イライラ怒ってばかりいそうなんで、パソコンのある部屋に非難してるわけで・・・
調子に乗りすぎた子どもってホントに・・・・
元に戻すのが大変。夏休みもどうなることやら・・・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL