手のひらにあるもの

毎日の育児やその他のことを・・・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕TOP未分類 ≫ 七夕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕

やっとのことで、今日、ひぃにも通園許可が下り、普通の日常が戻ったキタ子のうちです。

でもって今日は七夕。

夜にささやかなパーティをしました。
P1050694.jpg
今年はひぃも初めての七夕製作・・・・
参観日にはいけなかったので、家でしたのですが・・・・

なので、いつもよりちょっとにぎやかに。

写真はひぃのぶんだけで・・・・

キチのは反対側に飾りました。

今年も家族仲良く笑ってお金もついてきたら言うことなしです!!

Comment

編集
やっと落ち着きましたか・・・
三人いると、みんなにうつるからね・・・
家に来る税理士さんが、水疱瘡になって、
5日間も39度熱がって、真剣に死を考えるくらい
辛かったと聞きました。

七夕いいですね~
今年は家ではやりませんでした。
お風呂やさんや、ショッピングセンターで書いたりしただけです。
来年はやらないと・・・・

確かにお金も付いて来たら・・いいですね。
来年はそれも書かないと。
2010年07月08日(Thu) 01:02
編集
お久しぶり~!
なかなか遊びにこれなくてごめんね。

ありゃ・・・
キタ子家大変だったのね。
うちはまだ水疱瘡してないんだよねぇ~。
早めにしたいからキタ子家へ行けばよかったかな?

うちは七夕しなかったよ。
本物の天の川を一回でいいから見てみたいんだよね。
願い事かなうといいね。
2010年07月11日(Sun) 14:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

墓場鬼太郎 6 貸本まんが復刻版 (角川文庫 み 18-12) |水木 しげる
墓場鬼太郎 6 貸本まんが復刻版 (角川文庫 み 18-12)水木 しげる角川書...
2010年07月14日(Wed) 19:23
